2016.11.06 Sunday
category: works

Pow Wow Japan 2016


2014.05.11 Sunday
category: works

New Works

new01.jpg
new02.jpg

2013.06.18 Tuesday
category: works

A New Sculpture

 OGI_kodamaE_01.jpg

"Kodama" with elevated base; A new sculpture is available at Clear Edition & Gallery online shop.

新作「こだま」、クリア・エディション&ギャラリーにて販売中です。今回初めて台座に足をつけてみました。

2013.02.10 Sunday
category: works

New Untitled Works

new.jpg

2013.01.11 Friday
category: works

New Sculpture

 New sculpture for 「捉えかた」at Hatos.
ハトスで展示予定の新作「こだま」。立体はおそらくこの一点だけ。他は大きめのペインティングを一点、それからB5サイズのドローイングを20点ほど展示(このうちの何点かは額装)しようと思っています。
ところで先日会田誠のドキュメンタリーを観てきました。ハトスの展示が近いので映画なんか観るヒマ無いと思いましたが、映画を観たおかげで制作意欲が刺激されとても良かったです。

This is the only sculptural piece that I'm planning to exhibit at Hatos. The other works will be one larger painting, and about 20 B5 size drawings. Some of those drawings will be framed.

2012.11.18 Sunday
category: works

Commissioned Painting

charlie.jpg

ルイジアナ州のチャールズ・ハリス氏から依頼されて今年の夏に描いた絵があるんですが、チャールズから、キャンバスを(こちらから発送する際に木枠から外してキャンバスだけ丸めて送ったので)リストレッチ/張直しして壁に飾ったという事で写真が送られてきました。作品が自分の手元を離れていった後の様子を知る事はほとんど無いのでこういう写真を送って来てもらえるととても嬉しいです。チャールズどうもありがとう!
ちなみにこの作品はもともと2003年にデジタルで作成したもので、それをアクリルでトレースしてみたものです。

This summer, I was commissioned by Mr. Charles Harris from Louisiana to paint one of my digital drawing series from 2003. Thanks Charles for sending me the picture!



2012.10.21 Sunday
category: works

focus




2012.07.31 Tuesday
category: works

A New Painting for Sale



A new pentaptych painting is for sale at Clear Gallery's online shop.
"Out of Context Mash-Up 2012"
Approx 7" x 27.5"
Mixed Media on Wood
2012

Please click here for more details.

新作のペインティングがクリア・ギャラリーのオンラインショップで購入可能になりました。詳細はこちらからどうぞ。

2010.07.09 Friday
category: works

PANORAMA Web Shop

暑くて蒸す日が続きますね...。

PANORAMAにて6月のAMP/高円寺ギャラリーでの展示用に作った立体7点、販売開始です。いつもどうもありがとうございます。

只今9月のポートランドでの展示に向けて準備中です。8月は通訳の仕事(と言うか、友達のお手伝い?)でラスベガスに行かなくてはならないので、あまり作業が出来そうにありません。今のうちに出来る事をやっておかないと...。ポートランドの後は12月にロサンジェルスでの展示が決まりました。新作の国内での発表はしばらくお休みになりそうです。申し訳ありません。

それから、その6月の展示のオープニングでAMPの大黒君と行ったトークの内容(一部)がCBC-NETに掲載されております。RED1PRESSの大久保さん、どうもありがとうございました。展示のコンセプトについてなんですが、お時間のある時に読んで頂けるとありがたいです。



2010.05.14 Friday
category: works

Clear Edition & Gallery





A couple of my recent drawings and paintings are available for purchase at Clear Edition & Gallery's new website.


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

links

profile

search this site.