2017.08.25 Friday
category: news

「鎖国経済」


2012.06.26 Tuesday
category: news

New Website

 I have a new website up.

新しいウェブサイトをオープンしました。

http://www.ryuichiogino.net/



2012.04.25 Wednesday
category: news

An interview by Gage Hamilton

 I was interview by Gage Hamilton, talented artist based in Portland, OR.
Thanks Gage!

Please read the interview here.


ポートランドのアーティスト、Gage Hamiltonからインタビューを受けました。
記事はこちら。(英文)

2009.12.18 Friday
category: news

インタビュー掲載

Moonlinxというウェブサイトにインタビュー掲載されてます。取り留めなく延々としゃべっていただけな気がするのに、とても良くまとめられていて素晴らしいです。作品をもっと良く理解する為の役に立つと嬉しいです。次はプロの批評家を交えた対談みたいな感じでやってみたいなと思います。(誰かそんな企画くれませんか?笑)

あ、あと、このウェブサイトに載ってるオノ・ヨーコのインタビュー面白かったです。ジョン(レノン)と平和を訴えていた時代と今では、明らかに人間は進歩しているって実感として感じている事とか。「へー」と思いました。表現者として何十年も継続していくことによって見えてくる物事。自分はどんな事を感じるんだろう。楽しみです。

1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

links

profile

search this site.